スポンサーサイト


バレンタインデー

こんにちは~

バレンタインデーを毎年忘れそうな美味しい青汁のやまだ農園本舗 のうっち~です

日曜日がバレンタインデーと言う事で、昨日近所のイオンに行ったら、チョコ売り場はすごい事になっていました

人、人、人・・・!

バレンタインデー



最近は、チョコの試食も出来るんですねぇ。

生チョコを試食させてもらいました。


西日本新聞のWEBサイトにはこんな記事がありました。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/151993

最近は自分用に買う方が多いみたいですね。
確かに限定品など、バレンタインのチョコはバラエティ豊かでとても美味しそうです。

私も見ていて、思わず買いたくなります。

まだ買ってないのですが、今年は日曜日だし、旦那と娘にだけかなぁ。


皆さんはどんなバレンタインデーをお過ごしになられますか?

Anyway, We wish You have a happy St. Valentine's Day!

皆様が、すてきなバレンタインデーを過ごされますように


上の絵はバレンタインデーの象徴が描き込まれた、1900年頃のアメリカの絵葉書です。


ブログランキングに参加しています。
下記のワンコのバナーをクリックして頂くとランキングへの投票になりますので、
よろしければクリック願います m(__)m


ブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うっち~

Author:うっち~
青汁会社の新入社員・うっち~です。
健康と美・アンチエイジングに関することに興味深々の30代新米ママ。
皆さんに健康と美に関する情報をお届けします!
社内ネタや子育てネタも。


ブログランキングに参加中です♪
ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
